キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました。 (Long time no post)

<<   作成日時 : 2015/08/15 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

無線の師匠始め複数の方から安否確認をいただきここに謹んで
投稿申しあげます。It's my pleasure to post on this Kinkon Blog,
thanks to great supporter(s)..

●Windows10への無料アップデート:
色々な口コミから何とか使えそうなので、マイクロソフトと心中してみることにし、
無料アップグレードをしてみた。  それでも新しいパソコンを購入する気は全く
ないので古いけど丈夫な電脳を骨までしゃぶる事にしました。
MSNさんサーフェースの売り上げに協力できなくてごめんなさい。 Win10一先ず使ってみてます。
画像
ダウンロードに大分時間がかかった。
Thanks to reliable PCs/Microwave Soft, I updated to Windows 10 successfully. I'm guinea pig of MSN now. 

●摂氏56.7度: 
先週までかなり暑かったのですが、グローバルでみると 最高気温記録は:
場所: Death Valley, CA, USA   
日時: 1913年7月10日
出典: http://www.tabi2ikitai.com/geography/j0101a/a01024.html
こんなこと書くと余計暑くなりますね
画像
チョッピリ涼しくしましょう。

●キンコンの一日:
色々な事に挑戦してる私の昨日一日をご紹介してブロ愚をお休みしていた
言い訳にさせていただきたく。 May I introducce my activity on 13/Aug below:-
07:00 CW 特訓、未だ20wpmまでもどれてません。
10:30 けいゆう病院  造影剤を静脈に入れて眼底の精密撮影+診察☆
13:30 野村証券 無料セミナー、とても重い資料をゲット
16:00 スタバでメール・FBチェック/株価市場動向チェック
18:30 暑気払い (お仲間に恵まれて)今月5回目、次回は19日の予定。

☆比較的血糖コントロールが良く、眼底の状態は安定していて
隅々まで血液が流れてるとの先生の優しいご指導があり、安堵してます。
毎度ながら待ち時間がとても長かった。 Many thanks to my doctor(s).
画像
素人無線の皆様とアイボール! も🐡もおいしくかったです。

●爆買いいや爆音:
インバウンドとかアジアのお客様が沢山、JR車内で大きな話し声
爆音みたい、私は耳がそんなに良くないのですがそれでも五月蠅い、黙れ! 
画像
ご本人の写真もありますが、ウイールス送られたり、火をつけられると
ワヤですのでピカチュウのキャップをかぶったオネーさん。 喝
でも以前の日本人の海外団体旅行客と同程度!

伊勢佐木町に回ってみたらこちらもマナー抜群に良かった。
画像
目の不自由な方は怖くて歩けません。 喝
★人のふり見て何とかですね。

●セミナー荒らし:
野村証券:     月2回
Citi 銀行:     月1回
UFJ証券:     月1回
電脳: 月2回 (今月はマイクロソフト主催にも参加)
FP勉強会(A-SG):月1回 
FP勉強会(B-SG):隔月
大人の英会話:  月1回 
運動量確保の為彼方此方のセミナーに懲りずに出かけてます。

●毎日やっている健康管理:
薬、体重、歩行数、運動の種類、血圧、食事の内容、アルコール摂取量等々
自分なりにエクセルに入力、自己満足だけでなく健康(体)年齢が実年齢
より10歳若い
をキープ!を目標にしてます。 ジャランジャランは健康の源泉!

●終戦記念日:
弊アーカイブ: 「8月15日 この日を忘れないようにパート3  仲間を信じ未来を信じ!
画像
日本國 NO-WAR 70年 よくできました。 安倍さん頑張って!
月初めには米軍基地に行ったので昨日はノーワーを見学、別途レポート予定です。

支離滅裂な終戦の日の投稿は以上です。
>キンコンツアーサービス

EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米軍横須賀基地で暑い日本の夏を体感・ 更にNO WARも見学
8月1日は超暑かった:ストレステストの為学友と横須賀中央で待ち合わせ: 駅ではボランティアの可愛いオネーさんが団扇と地図を配布 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2015/08/16 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してました。 (Long time no post) キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる