キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS キンコンの座右の銘

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

●GW最後の日曜日:
横浜泉区の素人無線のオープンマーケット 通称ジャンク市が
有ったので出かけてみた。お酒をやめて1週間、結構フットワーク
は良い、皆様に遅れる事2時間.....

画像
もう車で一杯、朝6時に千葉から来られる人も居るらしい

画像
こんなアンテナも!ありました。

画像
ここに来ると旧友に会えます。

画像
持って帰るの大変そう。

今回ゲットしたのはシステム手帳を1コインで! 家人からは
何も買ってこないようにしっかり釘を刺された。 (只今終活中)

●座右の銘:
改めて意味を確認。
https://matome.naver.jp/odai/2135665887327428301
ネットって便利ですね。。。。 <能書きはいいから中身を書けよ。
全身全霊かないやいや、意外に>昔はやった使い古しのシステム
手帳から次の2つが出てきた。
Count your age by friends, not years.
一期一会(いちごいちえ)にちかいですかね
袖振り合うも多生の縁かな、 もう一つは:−

Count your life by smiles, not tears..
人生笑って暮らせかな、何事にもくよくよしないで前向きで。
35年前天竺 デリーのコンノートプレースのお店の壁に飾ってあった。
ご紹介したか?痴呆症のキンコンには定かでないので載せました、
過去にご覧頂いた方は読み飛ばしてください。
コンノートプレイス:ウンチク
https://en.wikipedia.org/wiki/Connaught_Place,_New_Delhi

●Luncheon:
食い物ネタは?   オープンバザールで師匠と遭遇できたので
横浜駅でランチした、咄嗟にバンコクにも進出してるお店によった。
1.場所: 横浜駅北口
2.店名: 大戸屋  https://www.ootoya.com/
3.チョイス: 
画像
以前蕎麦でひどい目★にあったので今回は五穀米のランチ大森
いや蒲田でした。 ダイエット中の私は一寸持て余し気味。
★「大戸屋の濃縮スープ + 桶体験(酸素カプセル)

4.評価: 4.0 
  個人的感想ですがB級グルメなので、大概のものは
美味しいと評価するので有名。

禁酒ってヤバいくすりでも、イヤイヤ風邪が長引いて、抗生剤を処方して
貰いました、大分良くなったので今日から解禁の予定です。

では5月病に気をつけて、お仕事がんばって下さい!
泉クラブの皆様有難うございました、又来年お会いしましょう。

EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
買い物はせず、いくつかの不用品を持参
主催者のブースに寄付しました
100円のコーヒーに金を使っただけ
kipp
2017/05/12 10:17
珈琲とゆで卵、いつも美味しいんですよね
来年はもう少し早めにお邪魔しようと思い
ます。 今捨てられない病に罹って特効薬
を探してます。
kippさんへ
2017/06/06 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンコンの座右の銘 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる