キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS ★祝★ 視界が開けた!

<<   作成日時 : 2017/04/15 16:48  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

●口上:
極秘にしてましたが昨日レーザー治療で左目の視力100%回復また
ブログ遊び再開、従前通りお付き合いの程宜しくお願い致します。

●症状:
左目が曇りガラス視界7割、 8年前の白内障オペで少年の目を
取り戻したのですが、現状では左から美女がきても見えませんで、
お声掛けできずに大変失礼しました。

●大岡川:
画像
早速桜見物に出かけたがすでに葉桜 ガーン
さようなら桜ちゃん、また来年会いましょう。」以前のブログでご勘弁ください。

●ディナー:
無銭キンコンは回転寿司のあとウドンを頂きました。
新年度4月でゆで係が未だ新米っぽいおじさん!
画像
バンコクのお店の方がいい味出してました。 
頑張れ新米おじさん 

●大道芸:
天気予報に反して晴れ、今から出かけてきま〜す。
掃除はいつするのよ! 後ろでMrsキンコンが騒いでます。
画像
こんな餌でてかけるのをやめにしてこの投稿
ができました。<炭水化物補給完了>

●ICBM
刈上君からのプレゼント、一足早い花火大会が
始まる日とかマスゴミが騒いでるので外出を控
えてみました、 どうも今日は大丈夫みたいです。

●謝辞:
以前と同じく良く見えるようになりました、KU病院の
先生に感謝申し上げます。

EOF





空のナビゲーター 海外編
トワイライトエクスプレス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空のナビゲーター 海外編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葉桜公園
お元気な様子何よりでありました
kipp
2017/04/16 14:02
ご心配有難うございます。明日の栄養士面談
資料作成中です、別の日のを提示予定
kippさんへ
2017/04/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
★祝★ 視界が開けた! キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる