キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク奮闘記 #43  ルンピニ公園の物産展に出かけてみました。

<<   作成日時 : 2017/02/06 01:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春節に物産展がありましたので簡単にご報告

場所: ルンピニ公園
結構人が集まるので公園で開催。春節なので超混雑。
画像


●南部編:
洪水で南の方へはいけないので残念ですが、次回のお楽しみ!
画像


画像
なかなか餌にありつけない。

画像
匂いに釣られて、近寄ってみるとチキン、イスラムの方が
多い南部ならでは、お味はまあまあでした。40B=150円

画像
テーブルマナー抜群 此処でも席とり。 キンコンは恐る恐る
小さくなって華人いや華人系?

●中華街:
画像


画像


云うまでもなくタイの経済はやはり、華人が、握ってますがお友達。
ラマ9世の服喪中の為中華街での派手な春節のイベントは自粛。
(例年中華街の金屋さんに現れる皇室の方々、華人名士によるパレード等々)

画像
入口で中華式デザートを頂いた、上品な甘さでした。 25B=100円

画像

骨董品陳列コーナーには5つ玉のそろばん (非売品)

画像


画像


画像

舞台を覗くと求愛のダンスの真っ最中、延々と東京音頭みたいな踊り。

●移動銀行:
バンコク銀行が出張サービス
画像
ATMの前には長蛇の列、偽札は入ってないそうです。  
これ以外に移動トイレバスも大活躍。

●公園内移動はバス:
でも、歩きつかれて、へとへとでした 今日は目標の2倍1万歩達成。

●アーカイブス:
バンコク奮闘記 #37  都内のオアシス ルンピニ公園をジャラン、ジャラン
#20 Visit Thai international Travel Fair 2012
バンコク奮闘記 #42 <キンコンの餌 2017>続編の続きでした。

キンコンツアーサービス
久しぶりの人ごみに出陣の巻

EOF



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク奮闘記 #43  ルンピニ公園の物産展に出かけてみました。 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる