キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク奮闘記 #32 今日の徘徊先は伊勢丹バンコク

<<   作成日時 : 2016/11/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日も午後から活動開始、といってもコカの鍋を食いに行くだけ。
近所にコカの本店があるが、雰囲気が気に入らないので伊勢丹
のお店に。

BTSのシニアー割りを持ってるので半額、でも結構歩くのでタクシー
で、習いたてのスマホで調べたら55バーツ道路も混んでない。

遅かったら、降りるからね! タクシーの運ちゃんも怖いくらいハイ
スピードで15分で着いた。  目指すは6階コカ!

●ゴールデンアロイ賞候補のコカの鍋:
画像
お肉セットでお値段は599バーツ 『2-3人前、2000円』

M●はキンコンの口に合わないので何時もこちら。
理由の一つ、
サイレントキラー・高血圧になったら必要な食事療法…継続のため
大雑把にでも気を使うべし!https://karadanote.jp/17045  
これから日本は鍋が恋しい季節。  塩分のとりすぎにご注意ください。
画像
能書きをいっているうちに鍋が煮えたようです。

●食後の運動:ジャラン^2
画像
豚カツ屋サボテンが和幸にここも御代わり自由かな?
紀伊國屋、ここで殆どの和誌が入手可能、
画像
無銭キンコンはタウン情報誌を何誌かゲット。

●キンコンお釜さんと間違えられる:
アダム&イブのバックをもってZENを歩いていたら突然化粧品
売り場の店員さんに呼び止められた。 あっけにとられていると
手の甲に何やら塗り始めた。

こんなの初体験、せっかくなので実験台になろうかと思ったが先
を急いでたので勘弁してもらった。
皆様ご存知のようにここタイではお釜さん、御なべさんがウヨウヨ。
しっかり市民権を得ています。

●JCBラウンジ:
そんなに急いでどこへ、アマリン9F マッサージチェアーがおいて
あるんです、それにお茶、コーヒー、 最近シティバンクもお茶が
出ないのでここにしてます。  マッサージの本場にきて?
7月に胸を開けてるのでまだタイの按摩さん怖いんです。

今年初め自宅のWin10でクラウドが上手く働かないとき、ここに
Win7が載った電脳があり、不具合確認できた。

CSが低いタイ航空に比べ、ANA, デルタ、そしてJCBはとても
落ち着きます。 HISは私の期待しているサービスと違うので
ずっと疎遠にしています。  商売の基本は真心をもってでは
ないでしょうか。  安ければよい人だけどうぞ。

バンコク奮闘記 #31 <キンコンの餌 2016>」の続きです。

キンコンツアーサービス
不敬罪怖いので今回も食い物ねたでした。

EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンコク奮闘記 #33 真夜中に窓をたたくにくい奴
1年中暑いタイには頭が正常に働かない人が結構います。 今日はその一例をご紹介したい。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2016/11/25 10:12
バンコク奮闘記 #41 <キンコンの餌 2017>
新しい年が始まって間もなく1ヶ月、毎度のキンコンの餌の続きです。 キンコン家は雑食ですので、何でも美味しくいただきます。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2017/01/23 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク奮闘記 #32 今日の徘徊先は伊勢丹バンコク キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる