キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね井伊さん(JA1CQJ)総務大臣賞受賞おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/09/04 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ハムフェアー2016には、二日連荘で といっても半日づつですが
元気に参加できました。 更に

自作品コンテストで我らがJARL横濱倶楽部(横浜クラブ)の井伊OM
が栄えある総務大臣賞を受賞しました。  井伊さんの栄誉を称え
謹んで投稿致しました。
画像
小学生も頑張ってました。

●受賞作品:
画像
私はツマミガ丸い方が好きですが、加工の都合!
画像


●井伊さんの雄姿:
画像


●横浜クラブとキンコンのつながり;
ご幼少いや電波少年の頃からお世話になっており、
今年70の声を聞いても坊や的存在です。

●井伊さんのバドル:
我が家にも1台あります、故野村OM(JA1AX)経由譲っていただきました、
いわば形見分け、どっしりしていてとても風格があり、米国B社品と違い
接点不良を起こしにくいようです。

A1クラブの会長さんにはとても及びませんが、集まり過ぎたので、
幾つかバンコクのボケの修行先に移動しました。

●今年のSEANET:
諸般の事情で横浜開催の時はお手伝いできませんでした、
今年はタイのパタヤで開催されます。 RAST協賛ですので
是非参加したく考えております。
画像
ハムフェアー、8月が終わり無線家の夏は終わりました、
それではパタヤでお会いしましょう。

画像
帰り横濱戻りのバスから富士山がきれいでした。

●アーカイブス
今年は参加できませんでしたが横コンに出る前だけ特訓やってました。
CW (電気通信術) 特訓再開 2015
今年もCWリハビリ開始  CW Training in Progress」2012

追記 2016/9/7
電鍵たちの同窓会 
この投稿で年末の大掃除で見つかったのが井伊さんのバドル
http://kinkon.at.webry.info/201205/article_2.html ハデハデの可愛いやつ

Posted by JA1NMH on 4/Sep/2016

EOF



越の初梅 伊乎乃 大吟醸生原酒 720ml
高の井酒造

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 越の初梅 伊乎乃 大吟醸生原酒 720ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2016-9-7 アーカイブ追記
キンコン追記
2016/09/07 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったね井伊さん(JA1CQJ)総務大臣賞受賞おめでとうございます。 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる