キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 キンコン退院!  Kinkon discharged on 29/July/2016

<<   作成日時 : 2016/07/29 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

検査入院で始まった今回の入院は予想外に長居をしてしまった。
天界の諸先輩がまたお迎えに来るといけませんのでボチボチお暇しない
といけません。
画像
病院では暇でしたのでこんなゲームをしてました。
Enjoy Morse Game in the hospital.

先生、看護師さん大変お世話になりました。ごきげんよう。
今後の健康ライフの為下記を目標に頑張ります。  キンコン拝
I was released from YCU hospital today. where, I have arrested
for four (4)weeks actually. As already reported in the previous
post my heart operation was OK ie: The heart is working properly.
thus Doctor advised me to be discharged on 29/July.
Many thanks again to the Doctors and staffs of YCU hospital. 
I shall maintain the healthy life for coming year.
tentatively listed below:-

“Do” 2016 実行目標
1) 1800kcal 程度の軽い食事。 Less food <1800kcal/day,
2) 1日30分のウオーキング。  Walking for 30min/day,
3) 体重の適正コントロール   Keep my BW +/- 5kg.

“Don’t” 2016制限してみたい
1) 焼肉、カレーは月2回程度。 Allow oily BBQ/Indian curry
<2 times/Month;,
2) 夏場の出歩きを控える    Stay in the cool place in summer
season,.
3) ネットは1日3時間以内。   No internet for 3 hrs or more,.
4) その他健康に良くない事。  Others hurmfull items.,

●29日は肉の日です!
今回は超薄味でもとても美味しい病院食に助けられ1600kcalのEコントロール
画像
普通食で5kgの減量に成功、でも娑婆では色々な誘惑がまっていました。
画像
入院中食べたかった生姜焼き定食、早速頂いてみました。 アローイ

●アーカイブス:
BNH病院 :2016年2月に胸の違和感を覚え以前頚椎症で受診した
縁で今回も心臓医に見て貰い命拾いをしました。
キンコン鬼の霍乱 <高級病院 BNH病院 受診記> 

医療用語は日本語でも難しいですよね。
海外で病院に行く時の必携書 (Personal clinical record) 

キンコンのボケの修行先バンコクには幾つかの高級病院があり、装備、医師団、入院設備
どれも立派との、今回キンコンは日本の病院で処置して頂きました
が、極端に悪くならない内から診察を受けておきましょう。

恰好いいこと書いてますが私が羽目をはずしましたらご指導方宜しく
お願い申し上げます。

Kinkon Tour Service
3カ月はおとなしくしないとの巻

YCUは横浜市立大学付属病院(福浦)の略です、アロイは美味しいの事。
YCU stands for Yokohama City University (Fukuura)
nnnn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜市大(福浦)病院 YCU Hospital in Yokohama
新しい命を頂いた市大病院に敬意を表しご紹介。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2016/08/28 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よく年取ったら肉を食べろって言うじゃない?テレビで長生きのひとは肉をよく食べてる。
要するに、食べる量が問題なんじゃなかな。
肉は少し毎日食べよう!!ーーーどう?
<<梅>>
2016/07/30 06:09
確かに元作家のお坊さんも盛んに肉食を
薦めてます。 病院食でもステーキ配膳
食べる量と味付け、バランスが重要の様
です、管理栄養士によく聞いてきます。
梅さんへ
2016/07/30 07:10
やっと娑婆に出られましたね
おめでとうございます
今日は土用丑の日
ウナギたちの命日であります
kipp
2016/07/30 08:59
予算とカロリーの都合ですき焼きの小鉢
でした、5000歩は未達でも、娑婆1日目
としては上々? ご心配お掛けしました。
kippさんへ
2016/07/31 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 キンコン退院!  Kinkon discharged on 29/July/2016 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる