キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム再開、また始まった。

<<   作成日時 : 2016/01/04 18:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

雨ニモ負けず。。。丈夫な体を。。。。今年も始めました。
皆様に公表することで長続きさせたいの心。

3年前”爺さんは危ないからあっちで自転車”でも漕いでな!
キン肉マンのアンちゃんに追っ払われて相当のショックでした、
@バンコク郊外RAMA II の年会費100円の公営ジム

50肩の激痛でとてもできなかったんです。  ワンダーコアーで鍛え
何とかリカバリー出来ました。 明日出かけるので寄ってみます。

転居先にも立派なマシーンがありました、上等な作り?
もっと嬉しいのは朝6時から夜10時まで自由に使えるんです。
画像
自転車
画像
複合マシーン
画像
ダンベル

●元気があれば何でもできる。  猪木先生のパクリですが、
今日で3日目、3日坊主?  年初には毎年こんな事言っているようでなりません。

●今日の落ちはカレー
画像
チキンマッサラと豆カレー
お昼にお腹がすいて、又こんなカレーをいただいてしまいました。
でも美味しかったです、珍しくMrsキンコンも同意見。

●アーカイブ:
2年ぶりにトレジム通い再開    健康に感謝!
耳タコの方は読み飛ばしてください。

「予防注射」は格安バンコクで、でも狂犬病は咬まれてから
ボチボチ破傷風の注射でも打ちにいきますか。

EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運動療法再開、非常訓練(ぶっつけ本番)
キンコンダイエットとか言ってるけどカレーばかり大丈夫{%ご飯webry%} ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2016/01/30 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム再開、また始まった。 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる