キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜シェラトンのブッフェ久しぶりに出かけた。 <最後の晩餐>

<<   作成日時 : 2015/10/31 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日に行こうと思ったのですが採血日前だったので予定を変更して
昨日出かけました。 ダイエットの秋頑張りすぎたのでガス欠気味。
禁止中のブッフェにしました。

画像
●場所: 横浜ベイシェラトンオールデーブッフェ 
【コンパス】 13:30-14:20
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compas/
11月のメニューがアップされてます。  年末お正月にかけて
は割高のようです。

●頂いたものの報告:
朝軽食でしたので何年か前の大食漢の様相:
画像
★前菜ー1
画像
★前菜ー2 とは言えないかも

画像
★メイン は軽く炭水化物控えめ

画像
★デザート-1

画像
★デザート-2何やら冷菓
画像
美味しい珈琲とキュウイもついて

●料金:
ブッフェって食べ放題と思っている人が多く、今日は普段の2倍(2人前)
ヤング割引で3k円で十分元がとれました。

●記録
人気の天ぷら5皿(Mrsキンコン)の記録は破れず3枚でした。

●計量結果:
翌日計量の結果0.5kg増えてましたが想定内、更に
画像
今日から通常の食事に戻したら無事元の体重に戻りました。

●アーカイブス:
 <ハッピーハロウイン> 2014
横浜見物 日本丸の雄姿

●おまけ:
fb.me/37NJCgdHz  ミロのビーナス(元米軍兵士) コピペしてください。
ブッフェは幸福を運んできますが、戦争は人々から幸福を奪います。

戦後生まれのキンコン久しぶりにiオーバーの巻  ハッピーハロウイン KK

追伸 20151101 追加投稿です。提供産経新聞





EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜シェラトンのブッフェ久しぶりに出かけた。 <最後の晩餐> キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる