キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら桜ちゃん、また来年会いましょう。

<<   作成日時 : 2015/04/06 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

何で桜は急に咲いて、その後葉っぱが出るのが早いのだろう。
そんなあほな事を考えながら、花見のはしごをしてみた。

何処かの議員さんは別のはしごで党を除名されましたが。
●久里浜駐屯地桜祭り
画像
友人に誘われて出かけてみました。
お目当ては昔の無線機とのお見合いでした、資料館入り口に婦人警官より
怖そうな(Joke)女性の自衛官の人がいたので無線機の写真はなし。
画像
桜の写真だけで勘弁してください。 

お天気のせいで、近所の桜のほうがきれいだったかも

画像
自宅近所の桜、別の日に撮影

画像
新調したカメラの試し撮り

●大岡川桜祭り:
画像


画像
曳き舟の上でライブをやってました
画像
日の出町開発でペコちゃんとかお寿司屋さんがあった場所に
こんな立派なビルが出来、当日開店しました。
画像
この近辺昼間ウロウロすると迷子になるので周辺案内をパチリ。

画像


画像
右奥の人だかりは上述のライブでした。

画像
今日は大岡川が熱い!

画像
昼間でもこんな写真が撮れた。

キンコンツアーサービス
桜に浮かれた1週間ボチボチ気合を入れないとの巻




MJ無線と実験 2006年 05月号 [雑誌]
誠文堂新光社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MJ無線と実験 2006年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★祝★ 視界が開けた!
●口上: 極秘にしてましたが昨日レーザー治療で左目の視力100%回復また ブログ遊び再開、従前通りお付き合いの程宜しくお願い致します。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2017/04/15 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
婦人自衛官が怖そうと書きましたが、全くの
ジョークで家族ずれにもGG組にも優しく
対応して頂きました。 KK
キンコン追記
2015/04/08 08:24
近頃では「婦人***」とは呼ばないようですよ
「女性***」と使う様です
はしごした先生ですが
マスカラが妙に目立つ女性議員でした
kipp
2015/04/09 05:36
 女性だと語呂がよくなく、使って
みました、ご指導有難うございます。
KK
kipp さんへ
2015/04/09 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら桜ちゃん、また来年会いましょう。 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる