キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS キンコンジム  <楽チン腹筋台>

<<   作成日時 : 2015/04/05 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

桜が見ごろになったと思ったら非情にも強風というより突風、
桜吹雪、桜の報告は別途として今日は楽チン腹筋台の報告です。
画像

●キンコンジム:
キンコン食堂併設のジム、メタボが二人になったのでTVの宣伝に
騙されて購入したのが年はじめ、部屋がかたずいたので組立てた。
画像
中華製無線機と同じ大陸産、でも明快な日本語で慣れれば30分で完成
画像
 ”Ready for Training"
今日から1日1セットはこなさないと飯にありつけなくなりやした。
ノルマはとりあえず50回(x2)

● 使用感:
確かに腹筋運動をメタボの人とか予備軍のひとがやろうとしても
とても無理なので、中々よくできている、3ヵ月後に二人ともバスト
アップしたデータが公表できるように頑張ります。

●キンコンの餌@自宅:
今日は毎度お馴染みの鰹の叩き、
画像
医食同源とか申します。 アローイ
画像
当分Veg食です
朝はパン食なのですが、カロリーが意外と高いので、暫く2枚で我慢!
●本投稿は 「GGの日いやお彼岸 週報-1 スポーツ編」 の続きです。 http://kinkon.at.webry.info/201103/article_2.html

メタボにならないよう積極的ご指導プログラム受講中のMrsキンコン
タニタのヘルスメーターと万歩計も無料で入荷予定。

EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
近況報告 APR 2015
雨にも雹にも季節はずれの寒さにも負けない丈夫な体 に戻すためキンコンは今日もヘボゴロフの朝錬に出かけた。 結果は相変わらずドライバーの飛びは今三でした。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2015/04/24 10:18
キンコンレストラン 新メニューのご紹介
大好きなお肉、お酒、ラーメンを敵に回し、主治医<梅ちゃん先生> の言うことを半分聞きながら奮闘中、新メニューをご紹介します。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2015/05/22 14:33
ブッフェランチ@横浜ベイシェラトン/コンパス 2015
早いもので2年の月日がたってしまった。 何度かお世話になりましたが久しぶりにカメラを入れて見ました。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2015/06/11 23:12
運動療法再開、非常訓練(ぶっつけ本番)
キンコンダイエットとか言ってるけどカレーばかり大丈夫{%ご飯webry%} ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2016/01/30 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンコンジム  <楽チン腹筋台> キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる