キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS  <ハッピーハロウイン> 2014

<<   作成日時 : 2014/10/31 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

すっかり定着した火葬いや仮装大会、ハッピーハロウイン、元町とか
渋谷にいくと面白そう。

●ドライブレンジ:
画像
杉田ゴルフはガラガラだった。
ママチャリで出かけたが仮装した子供が急に飛び出したり、
暗くなっても無灯火の自転車で走ってる気をつけましょう

●キンコン食堂:
タイ田舎カレーでした。 
画像
辛くないとか粋がってみたがココナツミルクが入らないので
結構辛さ強烈。 アローイでなくてカラーイ。

画像
右側のペーストを使用

画像
キーウイ、まだ硬くて食べられない

●スマートイルミネーション:
画像
 象の鼻他で3日まで開催中。

画像
照明おじさん

もうすぐ11月、昨日の月は結構神秘的
画像
何かいい事ないかなー

●アーカイブ:
饅頭いやかぼちゃが怖い <ハッピーハロウイン>」について


EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜シェラトンのブッフェ久しぶりに出かけた。 <最後の晩餐>
誕生日に行こうと思ったのですが採血日前だったので予定を変更して 昨日出かけました。 ダイエットの秋頑張りすぎたのでガス欠気味。 禁止中のブッフェにしました。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2015/11/01 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 <ハッピーハロウイン> 2014 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる