キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS オクトーバーFest 横浜2014 にでかけてみました。

<<   作成日時 : 2014/10/18 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

最近外出が多いのでブロ愚投稿をさぼり気味、早速安否確認と
お叱りをうけました。 何時も訪問有難うございまし。

●10月18日午前中: 
大人の英会話という月例会@能見台に月一で参加してます、
今日の読み物はノーベル平和賞にインドのカイラシュさんと同時に受賞に輝いた
パキスタンのマララさん:-

グループで読んだのはノーベル平和賞を受賞したときのスピーチでしたが
一連のことが書かれたサイト発見、興味のある方はお手すきのときに:

https://secure.aworldatschool.org/page/content/the-text-of-malala-yousafzais-speech-at-the-united-nations/
Malala Yousafzai’s speech at the Youth Takeover of the United Nations
You may find the history and back ground about Malala-san, if you are not familiar with her.

●10月18日午後:
オクトーバーFest 横浜2014にでかけてみました
最終日は明日なのですが、好天にめぐまれ超満員、結構盛り上がった。
http://www.okt-fest.jp/okt-ykhm2014-2.html 詳細ご覧ください。

偶々となりあわせたシニアーなおじ様お嬢様方も、乗りがよく楽しませて
いただきました。 
Why don't you join OktoberFest Yokohama, we had a good time there.

画像
歩合なのだろうか、ビール押し売り争奪戦

画像
 チェース 私のジョッキはもう空いている

画像
 おつまみ群 オムレツが美味しいとか帰宅したら教えてくれた 残念!

画像
 ハロウイーンも近い、色々な仮装の人が、ジョッキの帽子もいました。

画像
 お代わり一丁:ジョッキを持ち帰らないようにデポジット千円取られます。

画像
 外も中も超満員。 

画像
2時に着いたらすわる場所がなかった。

画像
豪州の可愛い子もいました。
おじさんいや爺さん達のお相手を頂き有難う。kk

●今日も万歩計のノルマ達成
明日以降も運動不足解消のため彼方此方徘徊する予定:別途ご報告

EOF



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連休報告 ●●の秋  Enjoy your Life in Autumn 2015
キンコンにとって秋はとても憂鬱、夏の間に減量できたのが帳消しになる 正に食欲、リバウンドの秋。 でも何を食べてもおいしい。 計量の結果変化がないので諸行事に参加しました。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2015/10/13 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョッキ代、1K、安いかも知れない
ビールは美味しいのだが、トイレがねェ
平均的な容量より極端に少ないらしい
これが最悪なんだよね
kipp
2014/10/19 10:42
今日は旭区民祭り、非常無線のブースは
煙体験コーナーの隣、狸のいぶりだしに遭い
避難中@スタバ横浜kk
kipp さんへ
2014/10/19 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクトーバーFest 横浜2014 にでかけてみました。 キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる