キンコンの徒然ブロ愚

アクセスカウンタ

zoom RSS キンコンの餌 in クルンテープ <賢いブッフェのいただき方>

<<   作成日時 : 2013/02/24 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

■キンコンの餌 in バンコク
超元気のバンコク都民の秘密はこのブッフェに有るのでは?

無いでしょうか? 最近諸般の事情により回数を減らしてます。
3月3日はバンコク都知事選 貧民街を選挙カーが音量最大で!

毎週水曜日は食べ放題のいくつかのお店で割安な日に設定
サーヴィスに努めてます。  中国系の人は家中でファイトしに来ます。
午後7時では長蛇の列 6時半に出かけましょう。

●シズラーでサラダバー
何処のショッピングセンターにもあるこのサラダ三昧のお店
ワントリップだけでなく何回でもOK. 嬉しいのは時間制限: なし
ブッフェ対象:  サラダ、スープ、デザート、ドリンク1品(有料)

ご存じない方もおられると思いますが:持ち帰り可能なのです。
キンコン見たいのが10組居ると大分利益を圧迫するのではと心配
しながら毎週水曜日通いました。 でもドレッシングが多くi高い。

画像
女性の方は矢張りスタイルが気になるらしい。

画像
パンはお腹に溜まるので持ち帰りアイテム@

画像
メインデシュは半分だけ頂き残りは持ち帰りA

画像
サラダは店内で美味しく、カボチャスープ,ポテトもお勧め <ボンアペティ>

ご注意: キャンペーンメニュー以外は結構高めに価格設定されてます、
宗教上食べられない方は別にして入店前に確認キャンペーンメニュー
我慢しましょう。

画像
フルーツもケーキも美味しく kk

でも、こまちゃいます今日もiオーバー
止む終えずタイスキを月一回限定で解禁して見ました。

●Hotpotでタイスキ、何でも。
時間制限: 90分
ブッフェ対象: タイスキ、ソストドリンク、Aカップの小型寿司、飲茶、焼きそば、
         テンプラ、サラダ、フルーツ、アイスクリーム

画像
煮野菜中心に沢山頂けます。

画像
店内の様子、席数が多いので回転は良いです、食べのこしは罰金有りです。

画像
中トロとかはありませんが 我慢我慢、ブッフェってタイ語らしい。

画像
こらこら、iオーバーでしょう、1皿だけですよ! 

●所でお勘定は? ドチラも二人で500B(1500円)でした。 
ブッフェやめてキンコンは何食ってんの?  それは ヒ ミ ツ:

1.砂糖抜きの固い焼きそば:見てくれはよくないが N電気N棟
  の針金焼きそばの10倍美味しい。

2 エンポリアムのフードコート: 結構辛さも手加減なし。

3.富士の握り定食  大戸屋の生姜焼き定食

4.お酢砂糖抜きのトムヤンクン: スープの王様トムヤンクン
  街のレストランとは違う日本味のトムヤンクン
  高価なえび君もスタンドバイ、家でお食事でした。

<追記>2556-2-25
●弥生軒の鯖定食<アロイ賞受賞候補>
最近いらッしゃいませを正しく言えるようになった、RAMA II世通りの
セントラルデパート4階の弥生軒の鯖定食は絶品。
画像
板前さんが教えこんだ! 以前は鯖の味噌煮のファンでした。

画像
最近スタミナ切れでへばるので今日はトンカツ定食にしてみました。
こちらも一寸小ぶりですが中々です。 一寸褒めすぎだったようです。
今日の鯖定食は生焼きでした。 今一度生で出したら、アロイ賞
受賞取り消し、落とし前をつけてもらいましょう。

最後の1行は弥生軒関係者向けコメントです。
正直日本人が殆ど住んでいない地域で、よくがんばってます。
ボチボチブッフェの食べ納めをして日本に帰ろうかと思います。
   
キンコンツアーサービス
携帯経由(Air Card)のネットがつながらないの巻
(お金の切れ目が縁の切れ目、ネットも男女関係も気をつけましょう)

EOF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
賢い生き方
ここまでで、現実に徹する人々のイメージはだいたい分かりましたが、そもそも現実に徹 ...続きを見る
哲学はなぜ間違うのか?
2013/03/01 22:16
シズラーでの正しい召し上がり方  ゴールデンアロイ賞
野菜を沢山食べなさい!の言葉だけを都合よく解釈して、我々は 週一回のペースでサラダブッフェに出かけます。 シーロムのCP タワーが一番おいしいような気がします。 ...続きを見る
キンコンの徒然ブロ愚
2016/04/17 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キンコン様
 弥生軒はタイ進出して直ぐの頃、「てんぷら定食」を頂いた事があります、ホントは「お刺身定食」が食べたかったのですが、弥生軒には無いんですよネ。
Dr.奴隷
2013/02/25 20:32
今年はノロウイールス絡みで刺身、寿司は
余り食べてません。 弥生軒の鯖定食専門
ラマIIの焼魚は絶品です、MBKで弥生弁当
頂きましたが、全くダメでした。お寿司
美味しくて安全なの食べたいですね。
DRさんへ 
2013/02/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンコンの餌 in クルンテープ <賢いブッフェのいただき方> キンコンの徒然ブロ愚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる